岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/4 22:48 / あすか

新年初の出勤🙌✨
呼んでくださったリピーターの皆さま。
新しい幕開けに、楽しい1日をありがとうございました💟

めっちゃ良いスタートが切れて、とっても嬉しかったです💕


あと朝の写メ日記ですが、仕事はじめの漢字を
「初め」って書いてたけど
「始め」が正解ですね( ̄▽ ̄;)

新年早々やらかしてしまった~😭😭
まぁ私なんでこんなもんで(笑)


そんなこんなで本日もありがとうございました😇
みか「無題」

無題

2021/1/4 19:54 / みか

メイドさん気分🎶💓

あすか「仕事はじめ」

仕事はじめ

2021/1/4 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです(*゚∀゚)っ

今日から仕事初めの方が多いと思いますが、連休明けダルいですよね~~🌀🌀

今日は暖気運転程度で、そこそこに頑張ってくださいまし🙃💝



私も家に居てもダラダラするだけなので(笑)、
今日から仕事初めでーす😂💕

ダラけすぎて(汗)身体がめちゃくちゃ鈍っているので、本日はハッスルしたいと思いますよーんv(o´ з`o)✌️⤴️(笑)



相変わらずこんな感じですが、本年もよろしくお願い致します💟
ゆな「やばい!!」

やばい!!

2021/1/3 21:50 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。












お兄さんは どんなお正月休みを

過ごされましたか…??👀💭








ゆなはといいますと 、、、


絵に書いたような寝正月になりました


(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!







コタツにいると異常なほど眠くなって

寝続けました…😂💦







だけど!!!!!

今日からはちゃんと体を動かして

汗をかいて!!




ご飯はたくさん食べちゃったけど 、、笑





ちょっとは生活を戻せたかなっ😅🙌🏻











そろそろお兄さんに会って

いっぱいお話したいなぁ〜( ・᷄-・᷅ )💓



早く明後日になれ〜!!














🥯 ゆ な 🥯
みか「無題」

無題

2021/1/3 20:28 / みか

今日のお礼です😍

あやか「初詣」

初詣

2021/1/3 17:32 / あやか








こんにちは(。・ω・)ノ゙







今日で三賀日も終わりですね。。🥺




お兄さんはゆっくり過ごせたのかな〜?




あやかもまた明日から頑張ります(*´-`*)♡









これから初詣に行ってきます⛩👏



おみくじが楽しみだな〜🔮✨✨




ワクワク‪⸜( •⌄• )⸝‬




あやか꒡̈⃝

みか「無題」

無題

2021/1/3 0:00 / みか

今日のありがとう😍

あすか「謹賀新年」

謹賀新年

2021/1/1 22:26 / あすか

明けましておめでとうございます(o´ω`)ノ✨
皆さまどんな新年を迎えられましたか?

私は恒例のガキを観ながら、年越ししましたよ~✌️⤴️


いつもなら日付の変わる10分前とかに気付いて、ソワソワしながらカウントダウンを迎える(笑)のですが、
今年は気付いたら、年が明けて10分くらいたっていました~😗😂😂

なんか今年が一番、お正月迎えた気がしないなぁ…( ̄▽ ̄;)



とりあえず三ヶ日、目一杯ダラダラして過ごしたいと思いま~す(* ̄∇ ̄*)🎶
みか「無題」

無題

2021/1/1 21:36 / みか

2021🎍✨

あすか「よいお年を」

よいお年を

2020/12/31 9:00 / あすか

今年はホントに色々ありました~🤔
当たり前だと思ってた事が、当たり前じゃなくなってしまった1年。

そんな世情にも関わらず、そしてたくさんの女の子の中から、
私に会いに来てくださった皆さま😌

本当にありがとうございました🎵🎶
ホントに感謝が止まりませ~ん(´;ω;`)


あといつも見たよや、お気に入りしてくださった方。
写メ日記覗きに来てくださった方。

皆さんありがとうございました😍⤴️



まだまだ初詣や初売りとかには行けないかもしれませんが、
皆さま元気で、なるべく楽しい年越しになさってくださいね😀⤴️

また来年もお目にかかれるのを、楽しみにしております💕💟

ではでは良いお年を✨