岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「いきたいの〜」

いきたいの〜

2021/1/8 0:40 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は風が強すぎて雪降ってて
 
 
とてつもなく寒かったですね❄:;((•﹏•๑)));:⛄
 
 
 
 
 
 
 
雪があんなに吹いてたの久しぶりに
 
見たような……🌀
 
 
 
 
 
 
 
こんな寒い日は温泉入りに行きたいな~と
 
 
思ってるあやかです☺️
 
 
 
 
 
 
あやかが大好きな温泉は
 
 
世界のいろんな国に行った感覚になれる
 
 
すごい温泉があるんですけど
 
 
そこに早く行きたいの~♡♡
 
 
 
でも県外なのでまだまだ我慢ですね😅
 
 
 
 

 
 
お兄さんおすすめの温泉あったら
 
ぜひ教えてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 

みか「無題」

無題

2021/1/7 22:30 / みか

風強かったよね🌬💦

あすか「めっちゃ」

めっちゃ

2021/1/7 11:50 / あすか

おはようございます。
って雪めっちゃ降ってるやーんΣ( ̄ロ ̄lll)😱😱😱
(皆さまのお住まいの地域はどうですか?)



もう何回も言ってますが、今年初‼️の
「さーむーいー‼️😧😱💦」

ここまで寒くなったら、ヒートテックも効き目がありませーん(;∀; )



……………ヒートテック何枚か重ね着したら、効果あるのかな?(笑)


体調崩さないよーに&凍結や雪にも気をつけて、
今日も元気で参りましょう😀✊‼️
あやか「おれい」

おれい

2021/1/7 1:10 / あやか






 
 
 
 
 
こんばんは あやかです❄
 
 
 
 
 
 
昨日は新年最初の出勤でした~
 
 
 
ご予約で埋めてくれたお兄さん
 
本当にありがとうございました😭
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
パルクスのお兄さん
 
初めてお店をご利用でたくさんのお店の
女の子の中からあやかを見つけてくれて
ありがとうございます
日記もずっと見てくれてたなんて😭うれしい⸜❤︎⸝‍
もっと長くいたいって言ってくださってたのに
お時間の関係で少し短くなっちゃって
ごめんなさい😢
部屋入ったら真っ暗でびっくりしたけど
恥ずかしいからって♡
あやかも恥ずかしいのでお兄さんと一緒でした😳
夜の時間の出勤なかなかできないから
昨日はやっとお兄さんとタイミング合えて
うれしかったです⸜( *´꒳`*)⸝
差し入れもありがとうございました🍰
また会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOWのお兄さん
 
去年の年末さいごの出勤で会いに来てくれて
新年一発目にもすぐお兄さんに
会えて嬉しかったです~!!!
イチャイチャのあとはベッドで
初詣やお正月のお話ししたり
まったりできて幸せでした✨
服の脱がしあいっこは慣れてないので
ドキドキしたなぁ~🥺ྀི 
昨日もお兄さんと一緒に
気持ちよくなれて楽しい時間だったよ~
新年の挨拶できて良かった(*´-`*)
今年もいっぱいお兄さんに会えるといいな~
今年もよろしくお願いします
また楽しみに待ってるね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
初めてなのに長いお時間であやかと
遊んでくれてありがとうございました💗
緊張してたけどたくさんお喋りしてくださる
お兄さんで人見知り発揮しなかった気がします笑
呼んで良かった~気持ち良かったって
いっぱい褒めてもらえてうれしすぎです😘
教えてもらったあそこのお店コロナが
落ち着いたら行ってみますね
泡風呂で1人であそんじゃって
子どもなあやかでごめんなさい😂😂
差し入れも写真も撮ってくれて
ありがとうございます
ファンになったって言ってたので
また会えるかな~?楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は8日の金曜日です🌷
 
 
 
 
ラブコールいっぱい待ってますね📞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ゆな「昨日のお礼!!」

昨日のお礼!!

2021/1/6 23:34 / ゆな














こんばんは🌙 ゆなです。











昨日 、ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました ̫ . )❣️






ちょっと久しぶりだったから


大丈夫かな〜って不安だったけど


優しいお兄さんに会えて幸せでした🥺✌🏻💓













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













パルクス のお兄さん

すぐに会えて嬉しかったです(˃o˂)♡

前話してた事も覚えてくれてたり 

他にもたくさん色んな事 話せて 聞けて

楽しかったなぁ😊💞

あと!! いつもマッサージしてくれるの

ほんとにほんとに気持ちよすぎて

申し訳ないぐらいです…😣💦

変な声出るのは 痛いからじゃなくて

癖です完全に 、、ごめんなさい 、、😂

そして差し入れもありがとうございます.ˬ.

また会えたらいいな〜☃️💓











グロー のお兄さん

いつも長い時間一緒に居てくれて

ありがとう😭💓 そして遅くなっちゃったけど 

誕生日おめでとう!!❣️✨

こないだも 、いっぱい共感してくれるから

めちゃめちゃお話しちゃってたよね😂🙌🏻

お兄さんの考え方とかも知れて

ゆな嬉しかったです(´•⸝⸝ )

でねでねホテル出てからすぐ思い出したんだけど 

持ってきてくれたお菓子 一緒に食べるの

忘れてたよねごめんね( ; _ ; )💦

次からちゃんと気をつけるね😭😭😭











アラジン のお兄さん

待たせてしまってごめんなさい💦💦

でもあけおめの挨拶できて嬉しかったです!!🥰✨

会う度に色々共通のお話があるの

発見出来て盛り上がるから

本当にいつも楽しいです( *´`*)*"

せっかくコスプレさせてもらえたのに

写真撮るの忘れちゃってたのは

本当に反省だけど😵💧

セーラー服久しぶりに着られたから

浮かれてました `)💓

次いつ会えるかな〜って楽しみにしてますね😚🙌🏻















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














明日は12時からです🕊✨




明けましておめでとうって言うの


忘れないようにしないと〜!!( °o°)







そして明日は異常に寒そうだから


しっかり暖かくしてましょうね!!!!!🔥










おやすみなさい(´0`)Zzz…💓💭

















🥬   🥬




えりか「今年も大吉な年に」

今年も大吉な年に

2021/1/6 19:30 / えりか




























こんばんは🌷







本日お仕事のお兄さんお疲れ様でした❣️










えりかは今日早速初詣行ってきました( * ˘  ) ⁾⁾









おみくじの結果は...










なんと....!!!!

















吉でした😂()














内容的には


努力したら必ず認められる!



って感じでした☺️🙌🏻










なので今年もいろんなことに努力して

取り組もうと思いました‪(*´​`*)♡♡








今年もお仕事を両立できるように頑張ります🙌🏻









ちなみに良縁みくじも引いたんですけど

それは 末吉 でした😫()









末吉だったけど



今年もお兄さんとたくさん縁があればいいなあ😇💭







ご縁がありますようにってお願いして

50円入れたから大丈夫なはず...💭💗












大吉はでなかったけど大吉な年にする!!!💗








今年の目標です ߹𖥦߹💦


















お兄さんにとってもよい年になりますように🙏🏻✨


















Relation \♥︎/ えりか

あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/6 18:46 / あすか

本日お越しくださったリピーターの皆さま。

めっちゃ寒い&仕事始めの、お忙しい中会いに来てくれて、本当にありがとうございました~😍⤴️

新年のあいさつが出来て嬉しかったです😇🎶

今年もいっぱいイチャイチャして下さいねっ♥️
みか「無題」

無題

2021/1/5 18:56 / みか

あっためてほしーな😚

あすか「踊らされた女」

踊らされた女

2021/1/5 15:40 / あすか

去年の終わりごろ日記に、あったかい午後ティーの事を書いたのですが、



……………まんまと、騙されておりました( ̄□ ̄;)‼️



コンビニであったかいのを、売ってたわけじゃなかったみたいで、
普通のペットボトルを、わざわざ暖めてくれたみたいです😂😂😂


ある意味ラブパワー?(爆笑‼️)
ゆな「おきてるー?!」

おきてるー?!

2021/1/5 8:34 / ゆな













おはようございます〜🥱💭 ゆなです。











起きれた〜!!


けど 、寒くてベッドから出られずに  


音楽流しながら 寝ないギリギリを


彷徨ってます😯😯😯








お兄さんはギリギリまで寝るタイプですか??


ちょっと早起きしてゆっくりするタイプですか??







ゆなは ちょっと早起きするけど


ゆっくりしすぎて


バタバタするタイプです( ˙​˙  ) 








そろそろベッドと決別しなきゃ〜😱💦












今日は13時からです(* ॑  ॑* )




やっとお兄さんに会えるから


すごく楽しみにしてますっ🥰❣️






今日も素敵な一日になりますように!!🌟















🍕   🍕